「LINE - クリエイターズスタンプ」やっと承認されました!2016.11.3販売開始!

2016年11月3日木曜日

1UP 息抜きアイテム

t f B! P L

先日、修正して再申請を行ったLINEクリエイターズスタンプですが、

本日、承認の通知がやっときました。

allMAIN.png
all.png

リンク:http://line.me/S/sticker/1341591
タイトルは『落書きオールスターズ』です。
ちょっとだけ見てみて下さい。


これで2作目になります。(^^)v

子供の書いた下書きをそのまま使用しています。

これまた、子供も”画伯”感いっぱいの感じになって、
自慢げです。(゜レ゜)

よくまあ、いろいろと描きますよ。

今回は、画像数が40枚必要なくなって16枚で済んだので、
楽しく落書きしている間に終わたので、良かったです。

これでまた記念に残るものができました(*^。^*)


=LINEクリエイターズスタンプ作成手順=
①紙に下書きを描く
②鉛筆の場合は、マジックでなぞる
③画像の取り込み
 今回私は、iPhoneアプリ「ScanStamp」を使いました。
 このアプリで周りを透明にしながら、
 輪郭だけ画像ファイルに取り込むことができます。
④取り込んだ画像をパソコンに転送。
⑤パソコンで画像ファイルの大きさ変更、色塗り。
 今回私は、「FireAlpaca」を使用しました。
⑥LINE Creators Market に登録し、もろもろ情報を入力。
 リクエストボタン押す。
(画像の不備等あれば、ここで指摘を取り込み再申請する)
⑦承認メールが来るので、販売開始を行う。
----<現在ここで販売開始しています>----



ちなみに、1作目はこちら
「何でもできるブタ子ちゃん」
http://line.me/S/sticker/1142983
btk.png

何か気になったらGoogle検索で!

このサイトについて


【テンワンナップ】
普段の生活、仕事などでちょっと効率的に、ちょっと便利に、作業等を効率的にできる様な事をまとめていきます。 1Upまではいきませんが、0.1Upで生産性向上といったところですかね。Excel作業も0.1UPして生産性向上を図る為の小技も紹介していきます。

注目の投稿

(簡易ツール)容量あたりの金額計算

容量あたりの金額計算 容量と金額を入力してください。 パターン 容量(ml/g…) 払う金額(円) 単金(金額/容量) (1)の単金で購入すると ...

人気の投稿

このブログを検索

カウンター

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

rakuten

QooQ