ナーフ(NERF)という空気鉄砲のおもちゃでストレス発散

2020年5月25日月曜日

息抜きアイテム 遊び

t f B! P L



(写真は以前撮ったもの)

子供達が、また奥から引っ張り出してきました。

軽くおさらいしますと、

弾はスポンジの先にゴムやゴム製の吸盤が付いているものです。


大きいのと小さいのを2つ持っているので、交換しながら2人で遊んでいます。


面白いと思う点をいくつか挙げておきます。

●使い方が簡単なところ。
 (弾を込める。空気をためる為の部品を引く。打つ。)

●本体が結構しっかりしている。
 結構雑に扱っても、大丈夫。

●弾を撃つと、ボフッ?(ん~、こんな感じかな・・・)と音がして、
 ちょっと反動がきます。
 弾を打っているという感触がある。

●まっすぐと結構な距離飛びます。

●吸盤の弾の場合は、弾が貼りつきます。
 壁掛けの時計とかタンスとかに貼りつくので結果が見られます。

●弾がスポンジとゴムなので、当たってもいたくありません。

●入門用のものは、そんなに高くない。

×いくら片づけても、弾が部屋のあちこちに転がっている・・・(これはいまいちなところ)


今回は、その音とか飛び方をどうしても表現したくて、
頑張って動画にしてみました。
(できれば音を出して見てもらいたいです!!)
「ナーフをタンスに向けて撃つ。」


いががでしょうか?
少しは、私の伝えたい事が伝わったかな~(*^_^*)

<Amazon>


<楽天>

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エンスカイ ensky ナーフ ストライク9ターゲット
価格:1584円(税込、送料別) (2020/5/25時点)



何か気になったらGoogle検索で!

このサイトについて


【テンワンナップ】
普段の生活、仕事などでちょっと効率的に、ちょっと便利に、作業等を効率的にできる様な事をまとめていきます。 1Upまではいきませんが、0.1Upで生産性向上といったところですかね。Excel作業も0.1UPして生産性向上を図る為の小技も紹介していきます。

注目の投稿

(簡易ツール)容量あたりの金額計算

容量あたりの金額計算 容量と金額を入力してください。 パターン 容量(ml/g…) 払う金額(円) 単金(金額/容量) (1)の単金で購入すると ...

人気の投稿

このブログを検索

カウンター

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

rakuten

QooQ